ホーム 乗馬
コース
アクセス 馬たちの
紹介
施設の
紹介
交流の広場
掲示板  リンク へ~、そうなのか! 投稿コーナー


  投稿コーナー その2  

投稿して貰った写真コメントのコーナーです。投稿、おまちしています。

 

〈01〉勉強の毎日 〈02〉やる気満々!
〈03〉楽しかったあ~
〈04〉とある早朝・・・ 〈05〉かわいいね!
〈06〉のんびり!
    お散歩
〈07〉 〈08〉 〈09〉 〈10〉
〈11〉 〈12〉 〈13〉 〈14〉 〈15〉
〈16〉 〈17〉 〈18〉 〈19〉 〈20〉

 

 

〈01〉 「上手に乗れるようにと、勉強の毎日です。 今日のお相手は ロード君でした。ありがとうね!」
    

《乗馬の後は お楽しみタイム》  がんぼのヴァンちゃんに 遊んでもらってる私です。
           



 

 〈02〉
           
 フューチャーは 今日も やる気満々です。
 前進気勢が強く、元気いっぱいのフューチャーと 折り合いを取りながら 上手に乗りこなしているMさんです。

 

〈03〉 
「たのしかったあ~~~!」とニコニコ笑顔のFさん。 ラムセス君も いい顔ですね~~。
      


〈04〉 とある早朝、ロード君とSさん。
  


  

 

 〈05〉 かわいいね!フューチャー!

赤いメンコが 似合ってるよ。かわいい!!!        颯爽と駈け足。かっこいいでしょ!
      

 

〈06〉 のんびり! お散歩。
今日は いい天気! Mさんと 一緒に お散歩です。チョット 脚は痛そうだけど、無理せず ゆっくり のんびり お散歩です。食いしん坊のキセキさん、しっかり 道草 くってま~~す。
   

 

〈07〉 

 

〈08〉    

 

〈09〉 

 

〈10〉

 

〈11〉

 

〈12〉 

 

〈13〉

 

〈14〉 

〈15〉 

     

〈16〉 

〈17〉

〈18〉


〈19〉

 

〈20〉

 

inserted by FC2 system